SSブログ

ためしてガッテン [ためしてガッテン]

 ためしてガッテン「今日はメロン記念日!500円で幸せ家族SP」

2015年4月22日(水) 20時00分~20時43分     NHK総合1・宇都宮

ひと口で幸せ~な
気持ちになるメロン。

これまで手が届かなかった
高級品の甘さと香りが、

なんと500円の
お手頃メロンで実現!

カギは、産地から学んだ

2つの必殺技だった!.

  番組 内容

1玉500円、たったひとつのメロンで、

家族みんなが
笑顔になっちゃうとっておきの方法!

なによりも大事な「食べ頃」を
一発で見抜くワザとは?

さらには、メロンの「切り方」を
ちょっと変えるだけで満足度は3倍に!

そしてなんと
「ハサミ」を使ってあることをすると、

あーら不思議!
同じメロンとは思えないほどの

深い甘みと香りが実現しちゃう!
これからが旬のメロン。

その幸せあふれる魅力を、

ご家族全員で満喫してください!

  出演者

ゲスト
  優木まおみ,八嶋智人,
  山瀬まみ,

司 会
  立川志の輔,小野文惠,

語 り
  生野文治


















 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0