SSブログ

 世界の果てまでイッテQ!  [世界の果てまでイッテQ!]

 世界の果てまでイッテQ! イモト珍獣ハンター&宮川お祭り男

2015年11月1日(日) 19時58分~20時54分     日テレ 1

●珍獣ハンターイモト
ワールドツアーinベラルーシ

●世界で一番盛り上がるのは
何祭り??ゴミ箱レース祭り?inドイツ

  【内 容】

●珍獣ハンターイモトワールドツアーinベラルーシイモトアヤコ
ワールドツアー初上陸の国、ベラルーシ共和国!

■美女大国でもあるベラルーシで最も歴史のあるモデル
養成所に潜入!イモトのランウェイ!

■ムエタイ選手の美女とスパーリング対決!

■ハイテンポなフォークミュージックに合わせて、
収穫祭や結婚式など、

祝いの席で踊られてきた伝統舞踊をイモトも一緒に劇場公演!!

■小型飛行機をも引っ張ってしまう怪力男!

イモトも安室ちゃんのコンサートチケットをかけて、
総重量1200kg以上を

制限時間1分で10m引っ張る!
イモトは安室ちゃんのコンサートに行けるのか?!

●世界で一番盛り上がるのは何祭り??
ゴミ箱レース祭り?inドイツ宮川大輔

祭りが始まったきっかけはある日町のイベントで、男性が大きなゴミ箱に座っていたのだが、それが少しずつ動き始め、そのまま坂道の下まで男性を乗せて行った。
それを見た町の若者が面白がってやり始めたのが、現在のゴミ箱レースの元。
地元の“YesAngels eV”という組合がスポーツとして考え、世界初の見せ物レースとして
行うようになった。
世界に1つしかないレース。

コースの全長は約350m。平均スピード約52km/h。
ゴミ箱には片側しかタイヤがついていないため、
常にウィーリーをした状態で走らなければならない。
いかにバランスを保ち続けられるかが勝負のカギを握る。
お祭り男宮川、優勝なるか!?

【キャスト】
内村光良 手越祐也
ベッキー 宮川大輔
森三中 村上知子 

黒沢かずこ
イモトアヤコ
川村エミコ

















   

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0