SSブログ

 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(155) [とと姉ちゃん]

 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(155)「花山、常子に礼を言う」

2016年9月30日(金) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

花山のあとがきを
口述筆記したのち、

別れた常子のもとに
連絡が入る。

連絡は妻三枝子
からのものだった…

花山がついに息絶えた、
というものだった。

常子は花山家に向かう。.

   番組 内容

花山のあとがきを
口述筆記したのち、別れた常子のもとに連絡が入る。

連絡は妻三枝子からのものだった。花山がついに
自宅で息絶えた、というものだった。

常子と美子は花山の死に顔にあう。

その死に顔は安らかなものだった。

自宅に戻った
常子たちは、三枝子から預かった最後の原稿を読む。

そこにさしこまれた一通のメモ書き…

それは花山から三姉妹への最後の手紙であった…。

   出演者

高畑充希,相楽樹,
杉咲花,伊藤淳史,

奥貫薫,唐沢寿明,
吉本実憂,

 語 り
    檀 ふみ

 原 作・脚 本 
  作
    西田征史
音 楽
    遠藤浩二























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0