SSブログ

 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(156) [とと姉ちゃん]

 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(156)「花山、常子に礼を言う」

2016年10月1日(土) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

花山の死後、常子はある晩、

夢を見る。会社にいくと
一人の男がいる。

果たしてそれは幼い頃に

死に別れた
竹蔵(西島秀俊)であった。

常子は竹蔵に自分の

社を案内する….

   番組 内容

花山の死後、常子はある晩、夢を見る。常子が会社にいくと、

一人の男がいる。果たしてそれは幼い頃に常子が死に別れた父、
竹蔵(西島秀俊)であった。

常子は竹蔵に社内を案内し、「今はこの会社が自分の家族だ」と語る。

竹蔵は常子の頭を優しくなでる。常子はとと姉ちゃんとしての
人生を全うしたのだ…そして昭和63年。

老女になった常子は今日も東京の町を駆け抜けていく…。

  出演者

高畑充希,相楽樹,
杉咲花,上杉柊平,

伊藤淳史,西島秀俊,

 語 り
     檀 ふみ

 原 作・脚 本

  作
     西田征史
音 楽
     遠藤浩二
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0