SSブログ

  連続テレビ小説 わろてんか(143) [わろてんか]

  連続テレビ小説 わろてんか(143)「さらば北村笑店」

2018年3月22日(木) 8時00分~8時15分      NHK総合1・東京

てん(葵わかな)は
隼也(成田凌)に

召集令状が届き
ショックを受ける。

隼也は自分が留守の間、
つばき(水上京香)ら

家族の面倒を見て欲しい

とてんに頼み込む。.

   番組 内容

てん(葵わかな)は隼也(成田凌)に召集令状が届き、大きなショックを受ける。隼也の入隊前にてんが少しでも話す時間を作ってやろうと、風太(濱田岳)は隼也を連れ戻しに川崎へ向かった。一人大阪に帰って来た隼也と顔を合わせたてんは、気まずさが解けないまま、久しぶりに親子二人で出征祝いの夕食を囲んだ。隼也は自分が留守の間、つばき(水上京香)と息子・藤一郎(南岐左)の面倒を見て欲しいとてんに頼み込む。

出演者

葵わかな,濱田岳,広瀬アリス,徳永えり,大野拓朗,前野朋哉,成田凌,水上京香,松坂桃李

原作・脚本


吉田智子

  
 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。