SSブログ

  連続テレビ小説 わろてんか(144) [わろてんか]


  連続テレビ小説 わろてんか(144)「さらば北村笑店」

2018年3月23日(金) 8時00分~8時15分 NHK総合1・東京

てん(葵わかな)は
孫との初対面に感激し、

隼也(成田凌)には
無事戦地から戻って

くるよう念押しをして、
それまでの間

つばき(水上京香)たちを

守ると約束した。.

番組 内容

てん(葵わかな)は
孫の藤一郎(南岐左)との初対面が叶(かな)い感激するが、

皆の手前平静を装う。隼也(成田凌)一家を迎えて
久しぶりににぎやかな家で、

てんはつばき(水上京香)と一緒に料理の腕を振るった。

その夜隼也は、
家を捨てつばきと駆け落ちしたことを謝罪して許しを乞うが、

てんは自分も同じことを親にした身だと言って笑い返す。

そして隼也が無事戦地から帰ってくるまで、

つばきたちを守ると約束した。

出演者

出演
葵わかな,濱田 岳,
広瀬アリス,徳永えり,

成田凌,水上京香

原 作・脚 本


吉田智子

 
 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。