SSブログ

 連続テレビ小説 わろてんか(146) [わろてんか]

 連続テレビ小説 わろてんか(146)「みんなでわろてんか」

2018年3月26日(月) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

てん(葵わかな)や
トキ(徳永えり)たちは、

りん(堀田真由)を頼って
滋賀の農家に疎開した。

疎開先の主人・

治平(西川きよし)は
偏屈な男で、てんたちを

邪険に扱う。.

   番組 内容

てん(葵わかな)は
つばき(水上京香)やトキ(徳永えり)、

子どもたちと一緒に、りん(堀田真由)を
頼って滋賀の農家に疎開した。

身を寄せた先の主人・治平(西川きよし)は
偏屈な男で、てんたちを邪険に扱う。

大阪に残った風太(濱田岳)は芸人たちと
一緒に工場慰問に回っていたが、

公演先の工場で空襲に遭うことが度々あった。

てんたちは苦しい疎開生活でも日々笑って
暮らしていたが、治平はその楽しげな

笑い声に怒りを覚える。

   出演者

葵わかな,濱田 岳,
広瀬アリス,徳永えり,
大野拓朗,前野朋哉,

堀田真由,水上京香,
松尾 諭,遠藤憲一,
西川きよし

 原 作・脚 本

  作
   吉田智子

 
 

       































nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。