SSブログ

  連続テレビ小説 わろてんか(149) [わろてんか]

  連続テレビ小説 わろてんか(149)「みんなでわろてんか」

2018年3月29日(木) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

てん(葵わかな)は
帰国した

伊能(高橋一生)と
久しぶりに再会した。

伊能と風太(濱田岳)は
焼け跡に寄席を作ろうと

資材をかき集めるが、
落ち込む

てんは気乗りしない。.

   番組 内容

てん(葵わかな)と風太(濱田岳)は、海外から
帰国した伊能(高橋一生)と久しぶりに再会した。

伊能は北村笑店の一員として会社再建の手伝いを
したいと申し出るが、

芸人が誰一人戻って来ないことに落ち込むてんは、
その申し出を断る。

だが伊能と風太は、
焼け跡に寄席を作ろうと資材をかき集め始めた。

てんは最初気乗りしないが、伊能の
前向きさに触発されて笑いへの情熱を思い出す。

そこへ一団の男たちが、伊能を訪ねて来た。

   出演者

葵わかな,高橋一生,
濱田岳,広瀬アリス,

岡本 玲,松尾 諭

 原 作・脚 本

  作
   吉田智子


  ="_blank" rel="nofollow">

 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。