SSブログ

  連続テレビ小説 わろてんか(150) [わろてんか]

  連続テレビ小説 わろてんか(150)「みんなでわろてんか」

2018年3月30日(金) 8時00分~8時15分   NHK総合1・東京

てん(葵わかな)の元に、
リリコ(広瀬アリス)と

四郎(松尾諭)のほか
芸人たちが続々と

戻って来て、てんは
焼け跡から

新生北村笑店の船出を

しようとみんなに提案する。.

   番組 内容

リリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭)に再会した
てん(葵わかな)と風太(濱田岳)は、

本格的に寄席の再建に取り組み始める。さらに
キース(大野拓朗)とアサリ(前野朋哉)が戻り、

次いで亀井(内場勝則)や万丈目(藤井隆)ら
北村笑店の主要メンバーが続々と戻って来たのを受け、

てんは焼け跡の寄席から新生北村笑店の船出を
しようとみんなに提案する。

そんな中、長らくてんが待ち続けていた

人物が焼け跡に姿を現した。

   出演者

葵わかな,高橋一生,
濱田岳,広瀬アリス,
徳永えり,大野拓朗,

前野朋哉,岡本 玲,
成田 凌,水上京香,
枝元 萌,松尾 諭,

藤井 隆,内場勝則

 原 作・脚 本

  作
    吉田智子

 
 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。