SSブログ

  連続テレビ小説 わろてんか(151) [わろてんか]

  連続テレビ小説 わろてんか(151)「みんなでわろてんか」

2018年3月31日(土) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

てん(葵わかな)は
北村笑店の歴史を描く

喜劇を芸人も裏方も

総出演で上演
することにした。

てん役はてん、
藤吉役は芸人が演じるが、

なぜか舞台に

藤吉(松坂桃李)の姿が!.

   番組 内容

てん(葵わかな)は北村笑店の歴史を笑いで描く人情喜劇の上演を決め、芸人も裏方も総出演することにした。てん役はてんが演じ、藤吉役は田口(辻本祐樹)という若い芸人がやることになる。舞台の幕が開き、てんはセリフもたどたどしい田口を助けて芝居を続ける。ところがある瞬間、田口が藤吉(松坂桃李)に見えた。驚いたてんはもう一度田口を見つめるが、それはやはり藤吉だった。そして、青空喜劇は続いていく…。

出演者

葵わかな,松坂桃李,高橋一生,濱田岳,広瀬アリス,徳永えり,大野拓朗,前野朋哉,岡本玲,堀田真由,成田凌,水上京香,枝元萌,松尾諭,藤井隆,内場勝則

原作・脚本


吉田智子

 
 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。