SSブログ

連続テレビ小説 まんぷく(150) [まんぷく]

 連続テレビ小説 まんぷく(150)「いきましょう!二人で!」

2019年3月29日(金) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

鈴さんの生前葬は大成功。

翌日、子供たちが生前葬に

賛成したことをきっかけに
福ちゃんがひらめきます。

「ヌードルの価値が
わかるのは頭の柔らかい

若者たちではないか」と。.

    番組 内容

鈴さんの生前葬は大成功。参加した誰もが、

鈴さんへの素直な感謝や思いを打ち明け、
鈴さんも大満足です。

翌日、子供たちが生前葬に賛成したことを
きっかけに福ちゃんがひらめきます。

「食べ歩けるヌードルの価値がわかるのは
頭の柔らかい若者たちではないか」と。

その言葉を聞いて、萬平さんは手にした新聞の
「歩行者天国開催」の記事に目が止まり… 

福子:安藤サクラ/萬平:長谷川博己/
鈴:松坂慶子

    出 演

安藤サクラ,長谷川博己,
松下奈緒, 要 潤,
大谷亮平, 桐谷健太,

瀬戸康史, 岸井ゆきの,
浜野謙太, 橋本マナミ,
藤山扇治郎,松井玲奈,

呉城久美, 中尾明慶,
深川麻衣, 牧瀬里穂,
加藤雅也, 松坂慶子ほか

 原 作・脚 本

  作
   福田 靖

     



 



















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。