SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

誰だって波瀾爆笑ゲスト:さかなクン

2019年10月20日(日) 9時55分~11時25分 日テレ 1

日本一のお魚博士さかなクン!
挫折だらけ怒られ人生…

高校の悪友はあの有名人!?
豊洲市場の初仕事に密着…

お魚グルメタウンで
大興奮&週2で通う激アツ

味噌煮込みうどん!.

番組 内容

母の味はシーフードカレー…朝の目覚ましが意外すぎ!?
剣道6年通って後頭部に頭痛…吹奏楽を始めた理由に衝撃!

高校時代にスプーン1杯のトラウマ…人生変えたテレビ出演は
電話で予選!?仮免許に1年…鬼教官に激ビビり!

▽謎めいた仕事現場に密着…リュックの中から桶&所持金は
全部500円玉!?壁一面さかなクン直筆の絵が並ぶ謎の寿司屋…

150年の秘伝ダレたっぷり穴子に感激!白飯&ヨーグルトに

鰹節5パックぶっかけ!

出演者

スタジオゲスト
さかなクン

司 会
堀尾正明、溝端淳平、
岡田結実

波瀾履歴ショー進行
平子祐希(アルコ&ピース)

総合 演出
福田 龍

プロデューサー
大友有一、芦澤英祐
音 楽
エンディングテーマ曲「101分の1の本音」/
Half time Old

おしらせ

番組ホームページでは、番組内で
紹介した美味しいお店情報を掲載!

http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

  



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。