SSブログ

【連続テレビ小説】おちょやん(49) [おちょやん]

 2/11木08:00〜08:15 東京版

【連続テレビ小説】おちょやん(49)「役者辞めたらあかん!」

高峰ルリ子(明日海りお)を説得し、

舞台に連れ戻した千代(杉咲花)は
他の座員とも団結。

千之助よりも笑いを取ると宣言する。

座長の地位を賭けた大勝負の

幕が上がった・・・。

    番組 内容

出て行った高峰ルリ子(明日海りお)を舞台の
出番までに戻るよう説得に来た千代(杉咲花)と

一平(成田凌)は、ルリ子の過去を知り、
気持ちをぶつけ合うことで和解する。

他の小山田や香里とも、アドリブで笑いを仕掛る
千之助(星田英利)に動揺せず、

自分の芝居に集中しようと団結していく。その矢先、
千之助に喧嘩を売られた千代は、

千之助よりも「手違い話」で笑いを取ると宣言。

座長の地位を賭けた大勝負の

幕が上がった・・・。

   出演者

杉咲 花,成田 凌,
名倉 潤,いしのようこ,
宮田圭子,若村麻由美,     
楠見 薫,大川良太郎,
井上拓哉,明日海りお,
渋谷天笑,大塚宣幸,

松本妃代,岡嶋秀昭,
星田英利,曽我廼家寛太郎,


 【語り】 桂 吉弥

 原 作・脚 本
  【作】 八津弘幸
            ellpadding="0" cellspacing="0">



    



   

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 徹子の部屋 徹子の部屋  ブログトップ