SSブログ

徹子の部屋  [徹子の部屋]

  徹子の部屋  森山 良子

73歳…“初の主婦業”に四苦八苦    テレビ 朝日

歌手・森山良子さんがゲスト。
これまで50年以上、

年間約100公演を続けてきた
コンサートというライフワークが

奪われてしまった森山さん。

歌うエネルギーを発散できずにいたが
“家庭人”としての楽しみも感じたと

いう「おうち時間」の話題を。

スタジオでは歌声も披露♪

    ◇番組 内容

二世帯住宅で暮らす娘家族に手料理を振る舞うことが
日課になった森山さん。

孫がおいしそうに食べる顔を見るのが一番の喜びだという。

さらに、娘の夫・おぎやはぎの小木博明さんからは意外な
反応があったそうで…。

「おうち時間」では、服のリメイクなど趣味の手芸が
はかどったという。

ただ、やはり歌が自分の存在意義だと感じ、ファンの
事を思うと寂しい気持ちになったと明かす。

そして、自粛期間あけのコンサート

では思わぬ事に…・・・・。

   ◇おしらせ

☆『徹子の部屋』

  番組HP:  http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
     



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。