SSブログ

天才!志村どうぶつ園 [天才!志村どうぶつ園]

天才!志村どうぶつ園

2013年10月26日(土) 19時00分~19時56分    日テレ 1

人間ひとりひとりに
個性があるように、
動物たちにも
オンリーワンの個性がある。

そんな動物たちの
様々な姿を紹介する

動物エンタテイメント番組。

内 容

○新コーナー!
ハリセンボンのデブ友100匹できるかな?

動物界は今空前のぽちゃカワブーム。
そんなぽちゃカワ動物と友達になりたい!
というハリセンボン。
果してどんなぽちゃカワ動物が登場するのか!?

○タカアンドトシの A-1グランプリ
視聴者から、
動物たちのおもしろい瞬間を写真や
動画で投稿してもらうコーナー。

今回はどんな作品が
エントリーされているのか。

○パンくんの森へ行こう!
冬に備え、
パンくんのために差し入れを
持ってきた志村園長。
パンくんは気に入るのか?

○ブサかわ犬わさおの恋のゆくえ
志村どうぶつ園でもおなじみ、
超人気ブサかわ犬のわさお。
わさおにお嫁さん候補がいるという。
果してわさおの
お見合いはうまくいくのか?

○ベッキーと2匹の捨て犬
ベッキーの前では部屋のくぼみに
とじこもったままの2匹。

そんな2匹に自分の目の前で
遊んでもらいたいと思うベッキー。

「つぼみ」と「わかば」に変化が現れる。

キャスト
 園 長   志村けん
 秘 書   山瀬まみ
 飼 育   相葉雅紀  

(パネリスト)
    DAIGO タカアンドトシ
    ハリセンボン ベッキー
(ゲスト)
    風間俊介




















 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0