SSブログ

【連続テレビ小説】おちょやん(65) [おちょやん]


【連続テレビ小説】おちょやん(65)「一人やあれへん」

2021/3/5(金)08:00 〜 08:15 NHK総合1・東京

襲名公演をもって芝居を辞める
覚悟の一平(成田凌)に駆け寄る千代。

幼き日の
一平が、亡き父・初代天海天海にとって、

どんな存在だったのか、千代は

語りかけるのだった・・・・。

番組内容

二代目天海天海の襲名公演をもって、芝居を辞める
覚悟をする一平(成田凌)。

今まで書き直してきた大切な台本を一冊ずつ燃やしていく。

これまでの一平のただならぬ雰囲気を察していた
千代(杉咲花)。

一平のもとに駆け寄ると、その場面に遭遇する。千代は、
天海親子のすべてを知るハナ(宮田圭子)から託された、

初代天海天海の思いを一平に届ける。幼き日の一平が
天海にとって、どんな存在だったのか、

千代は語りかけるのだった…

出演者

【杉咲 花,成田 凌,
篠原涼子,名倉 潤,
東野絢香,井上拓哉,

宮田圭子,星田英利,
楠見 薫,土居志央梨,
仁村紗和,茂山宗彦,

渋谷天笑,大塚宣幸,

大川良太郎,松本妃代ほか
いしのようこ,
曽我廼家寛太郎,

原 作・脚 本

【作】 八津弘幸

ellpadding="0" cellspacing="0">



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徹子の部屋 徹子の部屋 ブログトップ