SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした [とんねるずのみなさんの]

とんねるずのみなさんのおかげでした

2013年10月31日(木) 21時00分~21時54分 フジテレビ

食わず嫌い最弱王決定戦

泉谷しげるVS大竹しのぶが
プライド賭け再戦史上最弱の

激突爆笑かけひき果てに赤面罰ゲーム

番組 内容
 
両者引き分けに終わった
2006年以来の笑撃の一戦。
ついに決着の時がきた。  

石橋とともに登場した大竹は、
相手チームから「弱い」との発言に
「とんでもない!成長しました。

今日は今までで1番の
演技をします!」と豪語。

泉谷には絶対負けたくないという。
実際に食べ始めても笑顔で
「食べてるの、見てよ」と
余裕の表情で今までとは様子が違う。  

一方、
泉谷も「国民の期待を裏切って
勝ちにいきます」と
最初から全開で食べていく。

石橋の口撃にも動揺せず
笑顔で受けて立つ。

とはいえ、「食わず嫌い」
未勝利の最弱王の称号を手にする両者。

果たして今回の対決で笑撃の
悶絶シーンを
見ることができるのか!?

出演者
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 
泉谷しげる  大竹しのぶ




















 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0