SSブログ

ペケポン [ペケポン]

ペケポン

2013年11月1日(金) 19時00分~19時57分       フジテレビ

何か違う…
上田に司会生命の
危機トシ下克上!?

旬食材Q大泉洋&
剛力彩芽参戦寺島進が

客にまじギレ

 番組 内容

今回のペケポンは、今最も旬な食材を当てる
「旬モノはどれだ?」。

ゲストには、
映画『清須会議』から、大泉洋、剛力彩芽、
寺島進の3人がゲストで登場。

いつもMCを担当している上田晋也の声の
調子が悪いため、
急きょトシが上田と入れ替わり。

大泉は、
いつもの適当トーク絶好調で、11月に旬を迎える、
だけでなく日にちまでわかる、

と豪語。しかし実際は、「全部わからないよ、
スペアミントの旬なんてわからないよ」と困り顔。

もうわからないから、今食べたいものを言う、
とアワビを選択。それを聞いて、
寺島は「アワビは夏だよ。

俺、海にもぐって捕ってた」
と今が旬という説を否定。

剛力は、
見たことがないというマコモダケを選ぶ。

果たして、最後まで残り、旬を通り過ぎた
芸人の待つ「旬じゃないルーム」へ

送り込まれるのは誰!?

出演者

  くりぃむしちゅー  タカアンドトシ 
 柳原可奈子 
  三田友梨佳(フジテレビアナウンサー) 
  「旬モノはどれだ?」
ゲスト
 大泉洋  剛力彩芽  寺島進

 














 













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0