SSブログ

踊る!さんま御殿!! [踊る!さんま御殿!!]

踊る!さんま御殿!!

2013年11月5日(火)19時56分~20時54分    日テレ 1

 内 容

【結婚生活が長い人VS短かった人SP】

●テーマ1  夫・妻から言われたショックな一言                 

(1)仁科克基【1年9か月】
  離婚したくないと言ったら「それだけは無理」
  と言われた事

(2)薬丸裕英【24年目】
  妻へのサプライズプレゼントを妻が見つけてしまい
  「誰の?」と言われ
  正直に伝えたのに「本当に私のだったの?」
  と言われた事

(3)小日向しえ【11年目】
  家族で出かけ、私が迷子になった時に「自分、
  シマウマやったら死んでるで!!」と言われた事
 
(4)陣内智則【1年10か月】
  前の奥さんとはるな愛ちゃんが仲良く、
  帰るといつもすっぴんの愛ちゃんが居て、
 「色々してくれるからいいでしょ」と言われた事

(5)つるの剛士【11年目】
  タンクトップを着ていたら、
 「プロレスラーの休日みたい」と言われた事

(6)大和田伸也【34年目】
  妻が「ペロー、ペロー」と何度も犬を呼ぶので
  降りて行ったら「早く返事してよ!」と
  犬と名前を間違われていた事

(7)井戸田 潤【3年3か月】
  芸人仲間とのハワイ旅行で俺一人だけ
  キャバクラに行った、というトークを
  TVで見た前の妻から「おきらくですね」と
  メールが来た事

●テーマ2  結婚生活で痛いほど学んだ事

(1)陣内智則【1年10か月】
  身の丈にあった女性と結婚しないといけない事

(2)薬丸裕英【24年目】
  「おいしかった」「ありがとう」は
   口に出して伝える事

(3)井戸田潤【3年3か月】
   家事の分担やメールに絵文字を使う等の
   ルールを決めないほうが良い事

出演者

司 会  明石家さんま
ゲスト
     井戸田潤、大和田伸也、岡田圭右、
     風間トオル、小日向しえ、陣内智則、
 
     つるの剛士、友利新、仁科克基、
     水谷雅子、薬丸裕英、山口もえ

 










<a href=



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹子の部屋ロンドンハーツ ブログトップ