SSブログ

おじゃマップ [おじゃマップ]

おじゃマップ

2013年11月6日(水) 19時00分~19時57分 フジテレビ

大好評!
地域をはしる100円路線バス企画!!

下町・日本橋を舞台に三谷幸喜&
剛力彩芽が1人お小遣い100円で

爆笑お買い物!バス停から
100m以内を楽しみ尽くす!!
番組 内容 

「100円バスマップの旅」日本橋・
江戸バス編をお送りする。  

今回のおじゃマップにみえたゲストは
三谷幸喜と剛力彩芽。

三谷作品への出演は初めてということで
同様に三谷作品に多数出演している香取慎吾は、

今回、三谷原作・脚本・監督『清須会議』に
出演した剛力に

「三谷さん作品楽しかったでしょう」と
声をかけると剛力も「本当に楽しかった!」と
満面の笑み。

三谷からも「すばらしい役者さんです」と
お褒めの言葉が! 

そんな三谷が今回のおじゃマップを
邪魔する問題児に!

香取、
山崎弘也、三谷、剛力の4人は

日本橋界隈を走るミニバスに乗り
街中をまわっていくことになるのだが、

行く先を決めるのはバス型のサイコロ。
サイコロから出た数字だけ進み、
停留所を降りるというルール。

その区画では1人100円しか
使えないルールなのだが、

「なんで100円しか使えないの」
「メンバー合計して400円

ここで使っちゃおう!」などなど、
三谷がきかん坊と化してしまう。  

一体無事に旅は進むのか?

出演者

香取慎吾(SMAP)  山崎弘也(アンタッチャブル) 

ゲスト
三谷幸喜  剛力彩芽














<a href=



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0