SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした [とんねるずの]

とんねるずのみなさんのおかげでした

2013年11月7日(木) 21時00分~21時54分 フジテレビ

祝!!番組25周年記念で
悲願の食わず嫌い

実現矢沢永吉VS
とんねるず超豪華爆笑
1時間SP絶対負けたくない

ロックの帝王が明かす
素顔史上初だらけ!!
必見激レア完全版

番組 内容

〈食わず嫌い〉矢沢永吉VSとんねるず  
この秋で25周年を迎えた当番組。

その看板コーナーにとんねるずが
憧れてやまない、

あの超大物ミュージシャン・
矢沢がついに登場。

とんねるずと番組史上初の
変則2対1の対決を行う。  

たまにこの番組を観ているという矢沢は、
「1回は出たいと思っていた。

どうしても負けたくない!」と語る。

負けた時の罰ゲームを心配する矢沢は、
食わず嫌いのデータを手にいれようと

スタッフにリサーチするという
ほど対決に熱がこもる。  

「テレビで食べるのは初」
と興奮気味に語る矢沢。

トークでは
「ライブに対するこだわりや熱い思い」
そして「YAZAWAの原点」などを語っていく。

さらには番組の
超サプライズなプレゼントも!

果たして超スペシャル対決はどちらに

軍配があがったのか!?

出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  矢沢永吉





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0