SSブログ

連続テレビ小説 ごちそうさん(35)「こんぶねーしょん」 [ごちそうさん]

連続テレビ小説 ごちそうさん(35)「こんぶねーしょん」

2013年11月8日(金) 8時00分~8時15分 NHK総合1・東京

絶食して舌を
大阪のものにと

考えため以子(杏)に
悠太郎(東出昌大)は
あきれる。

が大阪の料理に興味津津の
め以子がまぶしく見える。

め以子は昆布だしで
吸い物を作るが…。

番組 内容

め以子(杏)は自分の味覚を大阪に
合わせようと絶食していた。

あきれて怒る悠太郎(東出昌大)。

回復後に再びうどんを食べに行き、
め以子は昆布だしの味に感動する。

大阪の料理への興味に
目を輝かせる姿を、

悠太郎はまぶしく見つめる。

め以子は市場に出かけ、

源太(和田正人)の手を借りて
昆布だしについて学ぶ。

工夫をこらして昆布だしの
「おつい(吸い物)」を出すが、

試食した希子(高畑充希)から

ショックな言葉を聞かされる。

出演者

杏,東出昌大,宮崎美子,
キムラ緑子,高畑充希,
和田正人,

語 り 吉行和子

原 作・脚 本
作 森下佳子












 




 














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0