SSブログ

「世界まる見え!テレビ特捜部」異常事態が止まらない!世界は怒っている?SP [世界まる見え!テレビ]

「世界まる見え!テレビ特捜部」異常事態が止まらない!世界は怒っている?SP

2013年12月2日(月) 19時00分~20時54分 日テレ 1

今回のまる見えは
「異常事態が止まらない!
世界は怒っている?SP」。

異常気象、
環境破壊からパキスタンで
後を絶たない捨て子まで

世界中の怒りを特集します。

内 容

●絶対怒られちゃう人たち(仮)

人目が無いからと
悪いことをしでかす人々の行動を
監視カメラは捉えていた!

一度床に落としてしまった
食べ物を平気で提供する

従業員や日本でも問題になった
勤務中でもやりたい放題の従業員、

映像を一挙に公開します。

●クロサイを保護する夫婦

絶滅の危惧に
脅かされ続けているクロサイ。
その数は少しずつ回復して
きていると言いますが、

その陰ではクロサイを守る

自然保護活動家であった
ジョンの父ノーマンの
思いを受け継いで、

ジンバブエ・イミーレにて
行われているクロサイ繁殖に

密着した心温まる
ドキュメンタリーをお届けします。

●環境破壊に怒っている(仮)

『オーストラリアの海が泡だらけ!?』
『海の中で全てを凍らせてしまう死のつらら』

など不可思議な自然現象を捉えた
貴重な映像をご紹介します。

また氷河の融解を止める事は
可能なのかに立ち向かう壮大な
プロジェクトを取り上げて行きます。

●パキスタン・捨てられる子どもたち(仮)

パキスタンでは、
生まれたばかりの赤ちゃんが捨てられ

亡くなっていくという非情な社会問題が
深刻化しています。

そこで赤ちゃんを引き受ける為の
揺りかごを設置しその赤ちゃんを

施設へと連れて行く事が
エディ財団により行われています。

将来有る赤ちゃんの希望の
揺りかごとその取り組みを

密着取材した番組をご紹介します。

出演者

司 会
所ジョージ、杉野真実(日テレアナウンサー)
ゲスト
國村隼、坂上忍、鈴木紗理奈、たかまつなな、
手越祐也、ミッツ・マングローブ

コーナーゲスト
木原実、そらジロー
スペシャルパネリスト
ビートたけし































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0