SSブログ

誰だって波瀾爆笑<ますだおかだ> [誰だって波瀾爆笑]

 誰だって波瀾爆笑<ますだおかだ>

2013年12月8日(日) 9時55分~10時55分     日テレ 1

結成20周年の
お笑いコンビ

「ますだおかだ」
が登場!

ますだ母が

スタジオ乱入&
佐々木蔵之介&

松嶋尚美も大暴露!!

 内 容

共に2児のパパでもある
「ますだおかだ」は

結成20周年。

コンビ結成からM-1チャンピオン

獲得までの紆余曲折や
プライベートを赤裸々告白!

ますだの元・同僚である
佐々木蔵之介や、

同期の元・オセロの松嶋尚美が
意外な素顔を暴露。

ますだの母がスタジオ登場し、
自慢の串カツを振舞います。

「次世代お笑いスター候補」を
目される可愛らしい

事務所の後輩も登場!

大賑わいの60分です!

キャスト

【ゲスト】ますだおかだ

【司会】堀尾正明、関根麻里、溝端淳平

【VTR出演】佐々木蔵之介、松嶋尚美

【スタジオ出演】出口・入口・
        堀ぐっちー
(「ワラチャン!」決勝進出コンビ)

お知らせ

■番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい
お店情報を掲載!
     http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0