SSブログ

天才!志村どうぶつ園 超豪華!夢のクリスマス3時間SP [天才!志村どうぶつ園]

天才!志村どうぶつ園 超豪華!夢のクリスマス3時間SP

2013年12月21日(土) 19時00分~21時54分 日テレ 1

動物たちにも
オンリーワンの個性がある。

動物たちの様々な姿を紹介する。

内 容

●タカトシペットショップ
タカアンドトシの2人は、
プロゴルファー・宮里藍をおもてなし。
動物好きな宮里にタカトシの2人が用意したのは、
超かわいいフレンチブルドッグの赤ちゃん。

●山瀬と相葉の移動どうぶつ園
山瀬と相葉は、
宮城県の小学校で移動どうぶつ園を開催。
2年前の東日本大地震によって
町全体が大きな被害を受けた小学校で、
2人は子どもたちを笑顔にするために奮闘する。
相葉は、自らがサンタクロースとなって・・・。

●パンくんの森へ行こう
志村園長は、パンくん&ジェームズに
クリスマスプレゼントを届ける。
園長が用意したパーティー衣装や
グッズを手にしたパンくん、
その反応は…?
そして、
最新!360°撮れるカメラをもらったパンくん、
トンデモナイ写真を撮る事に・・・。

●新コーナー・
Yahoo!JAPANとコラボ!動物オモシロ映像集め隊
検索サイトYahoo!JAPANと協力タッグを組み、
世界中で見られている人気動画を紹介しながら、
ネット世界でウワサになっている動物の映像を
志村どうぶつ園スタッフが撮影紹介するコーナー。

●志村園長と捨て犬ちびのお散歩~沖縄編~
志村園長と捨て犬ちびは沖縄県でふれあい散歩。
沖縄は、園長とパンくんの思い出の地。
園長は、ちびと懐かしの海や、
那覇のメインストリート国際通りを歩く。
あるお寺では驚きの特技を持ったワンちゃんに遭遇!?

●タカアンドトシのA-1グランプリ
視聴者のみなさんに動物たちのおもしろい瞬間を
写真や動画で投稿していただく大人気コーナー。
投票で選ばれた2013年グランプリ作品を発表。
受賞者には志村園長から超うれしい贈り物が・・・。

そしてスタジオは、
超かわいいアノ赤ちゃん動物で埋め尽くされる!

キャスト

園 長   志村けん
秘 書   山瀬まみ
飼 育   相葉雅紀  

(パネリスト)
DAIGO タカアンドトシ
ハリセンボン ベッキー

(ゲスト)
宮里 藍


 


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0