SSブログ

笑ってコラえて!所ジョージに明石家さんまが大おもてなしSP! [笑ってコラえて]

笑ってコラえて!所ジョージに明石家さんまが大おもてなしSP!

2013年12月25日(水) 18時45分~21時00分    日テレ 1

今年最後の
「笑ってコラえて!」はクリスマスに放送。

今回のテーマは『お・も・て・な・し』
テレビの前のあなたを爆笑でおもてなしします!

2013年の顔・綾瀬はるかを隣りに
お笑い怪獣さんまがデレデレ!?

 内 容

【明石家さんま 所ジョージおもてなし企画】
毎回スタジオに来るたび、所さんから
色々なプレゼントをもらってしまう明石家さんま。
今年は所さんに内緒で、明石家さんまが所さんに

「お・も・て・な・し」を敢行!
収録当日の朝5時半築地でロケを敢行する
さんまはある人物と待合せていた。
その相手とは「和の鉄人・道場六三郎」!

明石家さんまと道場六三郎は
築地で仕入れた超高級魚クエを使って、
スタジオで絶品おもてなし料理をふるまう。
怪獣と鉄人が聖なる夜限定で最強タッグを組む!!

【スペシャルゲストクイズ】
大河ドラマ主役&紅白司会と
2013年の顔だった 綾瀬はるかが登場。

街のみなさんの珍インタビューに
綾瀬さん 声を殺して大爆笑!
その上、所ジョージ&
明石家さんまが珍回答を連発!!

【笑ってコラえて!の海外支局を作ろうinパリ】
笑コラ・パリ支局は全精力を挙げて綾瀬はるかを
「お・も・て・な・し」セーヌ川で巨大ナマズ釣り、
クリスマスマーケット、絶景イルミネーション、

そしてパリの夜を代表する名所
「ムーラン・ルージュ」で行われる
美人美脚ダンサー達の超絶舞踏に
綾瀬はるか大興奮!!だがこのロケ…

ホントは明石家さんまも来るはずだった?
さんまが綾瀬はるかを裏切った?

スタジオで明石家さんまが綾瀬はるかに謝り倒す!!
今年一番の見ものです!

【日本列島ダーツの旅 村人グランプリ2013】
今年もやります!!
笑コラ年末スペシャル恒例の「ダーツの旅

村人グランプリ2013」を開催。
今年一年間に放送した「ダーツの旅」に
登場したオモシロ村人の中から、

所&さんまが最強村人を決定!
爆笑必死!!!どんな村人が

1位に輝くのか気になる方は是非ご覧下さい♪

キャスト

司 会  所ジョージ 関根麻里

ゲスト
   明石家さんま
   綾瀬はるか<SPゲスト>




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹子の部屋科捜研の女スペシャル ブログトップ