SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした 超豪華!男気&モノマネ年末特大2時間半… [とんねるずの]

とんねるずのみなさんのおかげでした 超豪華!男気&モノマネ年末特大2時間半…

2013年12月26日(木) 21時00分~23時18分 フジテレビ

とんねるずの
みなさんのおかげでした 

超豪華!男気&モノマネ

年末特大2時間半スペシャル

番組 内容

 今年最後の放送は
年末特大スペシャル超豪華2本立て!  
大人気コーナー「前略、道の駅より」。

前回の千葉大会より宇梶剛士&
RED RICE(湘南乃風)が新たに

加わりパワーアップした
「男気オールスターズ」。

今回その前に立ちはだかるのは
MLBワールドチャンピオン上原浩治、

サッカーザックJAPANのエース
柿谷曜一朗ら日本が誇る超

トップアスリートが集結した
「男気JAPAN」!

今回はチーム戦による
お台場頂上決戦が実現!  

男気を魅せようと最初から
気合いの入る
「男気JAPAN」だったが、

ワールドチャンピオン上原に
早くも「男気オールスターズ」
から厳しい先制パンチが!?


大激戦となった今年最後の
「男気ジャンケン」。

果たして男気を魅せるのは
どちらのチームだ!?  

今回で19回目を迎える
名物コーナー「博士と助手~

細かすぎて伝わらない
モノマネ選手権」。

全国予選を勝ち上がってきた
強者が笑撃のモノマネを魅せる。

ベテラン芸人から素人まで
誰にでもチャンスはある!

果たして頂点に立つのは!?

出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 
本田朋子  堺正章  小堺一機 

上原浩治  柿谷曜一朗  槙野智章 
片山晋呉  振分親方  武豊 

清原和博  小川直也  宇梶剛士 
RED RICE(湘南乃風) 

おぎやはぎ(矢作兼 小木博明) 
バナナマン(設楽統 日村勇紀) 

有吉弘行  関根勤



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0