SSブログ

奇跡体験!アンビリバボー [奇跡体験!アンビリバボー]


 奇跡体験!アンビリバボー

2014年1月9日(木) 19時57分~20時54分     フジテレビ

アンビリバボー
「実録!誰にも言えない
秘密を抱え続けた女の最期」

▽足の悪い母の夢を
叶えるため3300キロ奇跡の旅

 番組 内容

 今から6年前、
世間を大きく揺るがした痛ましい
事件があった。

田口真梨子さんは長年質素で
平凡な暮らしを送っていたが、

真梨子さんは20歳の時に
10歳年上の職場の上司と
結婚し2人の男の子を出産するも、

結婚生活は10年ほどで破綻、
長い別居生活を経て正式に
離婚したばかりだった。

そんな時、
取引先の社長である山本と知り合う。

山本には妻子がいたが、
困っている人を見ると

放っておけないお人好しの彼に、
真梨子さんはどんどん惹かれていく。

そして真梨子さんはとうとう
胸に秘めた“人に言えない秘密"を
山本にだけ話してしまうのだ。

  2012年中国の青年
ハン・モウさん(26)は
何をやってもうまくいかない
日々に嫌気がさし、

傷心旅行に出かけようとしていた。

そんなとき、
母・コウさんと話していて
あることを思いつく。

コウさんには障害があって、
普通の人と同じように
旅をすることはできなかったが、

母の夢は3000キロ以上も離れた
観光地シーサンパンナに
行くことだった。

ハンさんは何とかして母の思いを
叶えようと、
とんでもない計画を思いつく。

その思いつきから始めた行動が

やがて中国全土を感動で包み込む。

 出演者

ストーリーテラー
  ビートたけし 
スタジオメンバー
  剛力彩芽  設楽統(バナナマン) 
  日村勇紀(バナナマン) 

 
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 VS 嵐<木曜劇場>医龍4~Team.. ブログトップ