SSブログ

モヤモヤさまぁ~ず2「浅草」 [モヤモヤさまぁ~ず]

 モヤモヤさまぁ~ず2「浅草」

2014年1月12日(日) 18時30分~19時54分    テレビ東京1

新年最初のモヤさまは、
浅草をブラブラします。

実は、モヤさま初の
「花やしき」へ。

 番組 内容

さまぁ~ずと狩野アナが
浅草をブラブラする

▽仲見世通りを一本入ると、

明治6年創業の老舗の刃物屋を発見。
体格が全然違う兄弟に、

もの凄くよく切れるという包丁の
切れ味を見せてもらう!

▽「宮内庁御用ビニール傘」
なる文言を発見。

普通のビニール傘と宮内庁の
ビニール傘の違いとは…!?、

▽<昼食>浅草芸人の
東貴博が経営するもんじゃ屋へ。

店員として働く若手芸人たちが
ここぞとばかりにさまぁ~ず

相手にギャグを仕掛けてくる!!

▽モヤさま初の「花やしき」で、
なんと三村が高校生の時に

アルバイトをしていた
懐かしの場所を訪れます。

▽パントマイムを教えてくれる
スタジオで衝撃の技を教わります。

▽太鼓教室で浅草在住の
あの人が突然ロケに乱入!!

いつもの浅草とはちょっと違う、
モヤモヤした方の浅草を、

お楽しみに。

 出演者

  さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)
  狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)

ホームページ

http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0