SSブログ

おじゃマップ [おじゃマップ]

おじゃマップ

2014年1月22日(水) 19時00分~19時57分    フジテレビ

大好評!
100円路線バス企画!!

稲垣吾郎も参戦!
人気の住みたい街

「浦安」でバス停から
100m以内を楽しみ尽くす旅!!

お小遣い100円で出会い&
発見が続々!?

 番組 内容

稲垣吾郎、平愛梨をゲストに迎え、
「100円バスマップの旅」に出発する。

100円バスのみを移動手段として
バス型のサイコロを動かして

出た数だけ進んでいくこの企画。

出演者1人につき
軍資金100円だけを握りしめ、

半径100メートル以内しか動けない中、
有効に時間とお金を
使うためにどうしたらいいのか、

100円でいったいどんな楽しみ方があるのか
皆で話し合いながら進むこととなる。

そんなチームワークが大事な企画ながら、
100円バスマップ初挑戦の稲垣、

平らが意外な行動に出て
おじゃマップをかき回す!
訪れたのは浦安。

4人あわせて400円しか使えないということで
稲垣と平は異常なまでに慎重!

しかも、
皆で使う400円なのに
「なんで僕の100円を使うの!」と
稲垣も抵抗したり、

悩んだ末に浦安名物を買おうとする瞬間に
平が「ちょっと待ってください!」と

止めたりと2人の意外な表情が明らかとなる。

さらに今回は、
訪れた浦安で香取慎吾が
積極的に町の方達とふれあいを深める。

女子高生に導かれるままに
1人行きたい方向に突き進む香取、

それを追う他の3人。
勢いよく進んだ先には、

前代未聞の事態が!そして、
最後には

感動のラストが待っていた!

 出演者

香取慎吾(SMAP) 
山崎弘也(アンタッチャブル) 

 ゲスト

稲垣吾郎(SMAP) 
平愛梨  (50音順)












O脚・骨盤らくらくサポーター















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹子の部屋 ホンマでっか!?TV ブログトップ