SSブログ

奇跡体験!アンビリバボー [奇跡体験!アンビリバボー]

奇跡体験!アンビリバボー

2014年1月23日(木) 19時57分~20時54分      フジテレビ

「ソチ開幕直前!
長野スキージャンプ

金メダル感動秘話」
奇跡の2人!

視界ゼロの猛吹雪のなか
勇気のテストジャンプ

 番組 内容

 現在大きな社会問題であるストーカー事件。
被害を未然に防ぐために
さまざまな対策がなされているが、

ストーカーという言葉さえ浸透していなかった
今から30年前に、

アメリカである恐ろしい
ストーカー事件が起こった。

ローラは大学を卒業後、
最先端企業に就職し社会人としての

第一歩に胸を躍らせていた。
しかし半年経ったころ、

入社7年目のリチャードに声をかけられる。
リチャードは社内で重要な任務を

任されていた優秀なエンジニアだったが、
傲慢でうぬぼれが強かった。

ローラに恋をしたリチャードは、
執拗にローラに迫る。

初めから交際を断っていたローラだったが、
手紙、電話、待ち伏せ、尾行と

リチャードの行為はエスカレートしていった。

狂気に満ちた愛情表現は
恐ろしい結末へと発展していく…。  

 ▽ソチ五輪まであと2週間余り…。
冬季五輪といえば16年前の長野五輪の

スキージャンプ団体戦を
思い出す人も多いのでは…。

岡部孝信、斎藤浩哉、原田雅彦、
船木和喜と最強メンバーを

そろえた日本代表は見事、
団体初の金メダルを獲得!

しかしその
陰にはある男の存在があった。

その男の名は西方仁也。
リレハンメル五輪の銀メダリストだ。

長野五輪の最終メンバーに
選ばれなかった西方は、

テストジャンパーの要請を
複雑な思いを抱えつつ引き受けた。

その彼の存在こそが

団体金メダル獲得の力になるのである。

出演者

ストーリーテラー
   ビートたけし 
スタジオメンバー
    剛力彩芽  設楽統(バナナマン) 
   日村勇紀(バナナマン) 
スタジオゲスト
   荻原次晴  鹿沼憂妃  












O脚・骨盤らくらくサポーター

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0