SSブログ

 とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑企画2本立て!!】 [とんねるずのみなさんの]

 とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑企画2本立て!!】

2014年1月30日(木) 21時00分~21時54分    フジテレビ

食わず嫌いは
三浦春馬VS

水川あさみで超意外
私生活(秘)エピソード

連発&赤面罰に大爆笑

 番組 内容

「食わず嫌い」石橋貴明・
水川あさみVS木梨憲武・

三浦春馬  実力派俳優対決!

前回勝利している三浦は、
相手チームからの

口撃にあいながらも落ち着いた
戦いぶりを披露。

今回も死角なし!

一方水川は、
前回引き分けで今回こそ勝利を、
と気合十分。

笑顔で4品を食べて見せる。
2人とも4品食べ終わったあと、

「(嫌いなものを)今後も
食べることはない!」と
断言するが、

互いに見破ることはできたのか!? 

そして先週に引き続き
「お土産大好き!とんねるずの

年末年始にそれぞれ
海外旅行へ行ったバナナマン、

おぎやはぎ、
有吉弘行の5人がとんねるずへ

それぞれ決められたテーマをもとに
お土産を買ってくるコーナー。

設楽統はラスベガスで
「若干高いモノ」、

日村勇紀は香港で
「男なら誰でもテンションが
上がるモノ」、

矢作兼はハワイで
「ものすごくデカいモノ」、
プレッシャーのかかった5人。

果たしてとんねるずのハートを
キャッチしたお土産とは!?

出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 
伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) 

三浦春馬  水川あさみ 
おぎやはぎ(矢作兼 小木博明) 

有吉弘行 
バナナマン(設楽統 日村勇紀)



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VS 嵐<木曜劇場>医龍4~Team.. ブログトップ