SSブログ

 世界まる見え!テレビ特捜部~危機一髪2時間SP~ [世界まる見え!テレビ]

 世界まる見え!テレビ特捜部~危機一髪2時間SP~

2014年2月3日(月) 19時00分~20時54分    日テレ1

危機一髪映像大放出
2時間SP!

ハラハラ貴重
VTRが盛り沢山!

 内 容

●万引き現行犯逮捕! 
万引きGメンが
店内に仕掛けた監視カメラには
巧妙な手口から大胆極まりない
犯行までの一部始終が捉えられていた!
この番組は、
悪質な万引きの手口と実際に起こった
犯人取り押さえの瞬間を元に作られた、
アメリカで話題の番組である!
万引き防止のためにもぜひご覧ください!

●衝撃映像/危機一髪ハプニング映像
まる見えが厳選した、
世界中で起きた驚くべき事故の決定的瞬間や
笑っちゃいけないけど、
思わず吹き出す世界のハプニング映像を
たっぷりご覧いただきます。

●オーストラリア空港税関
オーストラリアで大好評!
ボーダーセキュリティー!
これは、怪しいモノをあらゆる手段で
オーストラリアに
持ち込もうとするふとどき者たちと、
それを何とか見破ろうと目を光らせる
オーストラリアの
空港職員との緊迫したやり取りをとらえた
オーストラリアの人気番組を紹介します。

●世界で最も危険といわれる通学路
広大なサバンナが広がるケニア南西部。
その一角には、
独自の生活文化を根強く伝える
マサイ族の集落がいくつも点在している。
危険なサバンナを通り、
学校を目指している子ども達、
その道中は毎日危険に満ち溢れている!
飢えと渇き、
そして野生動物が頻繁に出没するという
世界で最も危険といわれる通学路!
この番組は 
サバンナで学校に通う子どもたちに
密着したドキュメンタリーです。

●浮気調査団!チーターズ
すっかりおなじみのアメリカの
過激な浮気調査番組『チーターズ』! 
この番組最大の特徴は、
浮気の証拠をつかみ怒り狂った依頼人が
浮気現場に直接乱入してしまうこと!
浮気がバレた方は 
生きた心地のしない、まさに危機一髪!
その模様を 
そのまま放送してしまうのがこの番組!

●奇跡の生還 アマゾンからの脱出
一度別れた元恋人同士!付き合っていた頃、
いつか来たいと
2人で話していた場所だったアマゾンに
ヨリを戻せたらと思い彼女を誘う!
しかし愛をはぐくむはずの旅行は、
ちょっとしたミスがきっかけで、
一転して
地獄のサバイバルになってしまった!
この番組は、
絶体絶命の危機に陥った人々の体験を、
映画のように克明に
再現したアメリカの番組である。

キャスト

MC 所ジョージ  
杉野真実(日テレアナウンサー)

スペシャルパネリスト ビートたけし

ゲスト 遠藤憲一  小島瑠璃子  
    出川哲朗  渡部建 



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0