SSブログ

おじゃマップ [おじゃマップ]

おじゃマップ

2014年2月12日(水) 19時00分~19時57分 フジテレビ

大好評企画第2弾!
身近で意外なパートを体験SP!!

客で混雑する東京駅に潜入!
たった7分で行う新幹線の

車内清掃に挑戦!
香取&松岡充がパニック!?

成功なるか!?

番組 内容

新幹線清掃体験におじゃマップ!
ゲストは成海璃子、松岡充、

ロバート(秋山竜次、馬場裕之、山本博)。  

今回は、
7分間という限られた時間で、

新幹線の清掃を終わらせることができる
スペシャリストたちのもと、

清掃体験にチャレンジしていく!  

まずは、
清掃の研修室にて研修開始。

新幹線を迎える一礼に始まり、
清掃道具のチェックなど、

細やかな配慮や必要な事を学ぶ。
研修室での研修、

さらに車両基地での研修で7分以内に
清掃を済ませるための
大切なポイントをたたき込まれる。  

そして、
新幹線の清掃へ向かうため、
まず皆で変装を行い、

本人ということを隠した上で、
香取慎吾とゲストの松岡、成海の3人、

山崎弘也とゲストのロバートの
4人で2チームに分かれ、

実際の駅で清掃デビューを果たす。
ドキドキの中、

果たして7分以内に清掃を
美しく済ませられるのか。

プロの皆さんに見守られながら
いよいよ挑戦する。

出演者

香取慎吾(SMAP) 
山崎弘也(アンタッチャブル) 

ゲスト
成海璃子  松岡充  ロバート 






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹子の部屋ホンマでっか!?TV ブログトップ