SSブログ

 世界まる見え!テレビ特捜部~ひな祭りの夜に事件です!ミステリー推理SP~ [世界まる見え!テレビ]

 世界まる見え!テレビ特捜部~ひな祭りの夜に事件です!ミステリー推理SP~2014年3月3日(月) 19時00分~

20時54分    日テレ 1

美女競演ひな祭り
ミステリーSP

 内 容

●最強!アニマル決定戦 究極のファイター編 

動物たちが大ゲンカする、スゴイVTRを発見!
猛獣だけじゃありません、

カバ同士、
チンパンジー同士も死に物狂いでケンカします。
なかには、
アッと驚くミステリーな武器を使う動物も!

●自然の衝撃 キリンはなぜ殺されるのか?

キリンが次々、怪死してしまうという
不思議な事件が発生します!
さあ、
いったい何で死んでしまったんでしょうか?

●オーストラリア空港税関      

オーストラリアで大好評!
ボーダーセキュリティー!

これは、怪しいモノをあらゆる手段で
オーストラリアに持ち込もうとする

ふとどき者たちと、
それを何とか見破ろうと目を光らせる

オーストラリアの空港職員との
緊迫したやり取りをとらえた
オーストラリアの人気番組を紹介

●常人の想像をはるかに超えた人たち
      
今回はアメリカをはじめとする
世界のちょっと変わった人たちを紹介!
それも、

ひな祭りにちなんで女性を多めに、
ご紹介します

●自分の死を偽装  
    
自分を死んだことにして
罪から逃れようとする、

2組の犯罪者のドキュメンタリー
彼らは、とにかく刑務所に入りたくなくて、

警察の目をごまかすために
アノ手コノ手の工作をする。

しかし意外なことがきっかけに、
警察に捕まることになる!

●殺人犯にされた夫の無実を証明する 

わずか6歳の女の子が
突然恐ろしい事件に巻き込まれた!

唯一の目撃者となった
少女は驚くべき犯人の名を告げる
しかし 
犯人といわれた男性は無実を主張!
一見、
誰がホントのことを言っているのか?
誰がウソをついているのか分かりません。

みなさん、
ウソをついているのは誰か
見極めるつもりで見てください。

アメリカで起こった、
まさにミステリアスな事件です。

 出演者

司 会
  所ジョージ、
  杉野真実(日テレアナウンサー)
ゲスト
  佐野史郎、貫地谷しほり、
  荒俣宏、小島瑠璃子、紅蘭
スペシャルパネリスト
  ビートたけし



















 



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0