SSブログ

 踊る!さんま御殿!! [踊る!さんま御殿!!]

 踊る!さんま御殿!!

2014年3月4日(火) 19時56分~20時54分     日テレ 1

ラブラブ新婚組VS
バツあり軍団激突SP!

幸せなのは今だけ?

 内 容

【テーマ 1:
結婚相手から言われたグサッと刺さった一言】

 勝俣州和
結婚して、
子供ができてからもふざけると

「やめて、子供みたいなことしないで」
「パパのやる事は悪い見本だよ」と
 言われた事

 ほっしゃん。
「そりゃ疑いますよね」
 警察官に言った事

 熊谷真実
口元についている食べ物を見て

「それは20年後にしてね」
と言われた事

 藤本美貴
子どもが生まれた時に

「顔は美貴ちゃんで性格は
 自分に似てほしい」
 と言われた事

 大浦龍宇一
「離婚届に判押しといて」

 小沢真珠
サスペンスを一緒に見ていて、
 妻が夫に
 毒を盛ろうとしているシーンがあると、

「これ、やろうとしてるでしょ?」と
 必ず言われる事

【テーマ 2:結婚生活で私が学んだ事】

 中村昌也
相手と親友になってはいけない事

 勝俣州和
女性の嗅覚は男性の5倍あるそうで、
女性のうつり香など、

男性は完璧に処理したと思って
家に帰ってもバレる事

 麻丘めぐみ
すべてを許す事が愛情ではない事

 大浦龍宇一
忍耐力には限界がある事

 ほっしゃん。
嫁に言われた通りにした事で怒られる事

 キャスト

藤本美貴 小沢真珠
熊谷真実 麻丘めぐみ

中村昌也 有賀さつき
勝俣州和 はいだしょうこ

藤原一裕 西川かの子
永田榛奈(初)大浦龍宇一

ほっしゃん。
















 




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹子の部屋ロンドンハーツ ブログトップ