SSブログ

 笑ってコラえて!世界中からヴィーナスを探せ3時間スペシャル! [笑ってコラえて]

 笑ってコラえて!世界中からヴィーナスを探せ3時間スペシャル!

2014年3月5日(水) 19時00分~21時54分    日テレ 1

解答席には何も

知らないタッキー!
さらに解答席の

石田純一に内緒で
奥さん東尾理子が

ドッキリ登場

  見どころ

今回の笑ってコラえて!は
美女!!美女!!美女!!美女がこれでもかと登場する
『世界中からヴィーナスを探せスペシャル!』

そして、タッキー&翼の『滝沢秀明』さんが、
ゲストとしてこの3時間スペシャルに参戦!
さらに、「ヴィーナス」という言葉につられて
日本を代表する女性大好き4人衆が勢ぞろい!
その顔ぶれは石田純一、陣内智則、
武田修宏そしてマイケル富岡!!

【スペシャルゲストクイズ(1)】
男だらけのスタジオに登場するスペシャルゲストは…
なんと!!今井翼!
もちろんタッキーにもナイショ。。。
果たしてタッキーは、
相方を当てることが出来るのか!?

【所ジョージが行く!!ダーツの旅 高知県田野町】
所ジョージがヴィーナスを見つけると宣言!
今回、ダーツの矢が刺さったのは『高知県田野町』
高知県の東部、室戸岬のちょっと手前に位置するこの町で、
所さんはヴィーナスを
見つけることができるのか!?

【笑ってコラえて!パリ支局 美しすぎる◯◯】
笑コラ・パリ支局も総力をあげてヴィーナス探しを開始。
すると、ものすごいヴィーナスたちを発見!
しかも全員、美しいだけでなく、
とんでもないスゴ技を持った方たちばかり
空を飛び、地を走り、銃まで撃っちゃう

【笑ってコラえて!ブラジル支局 ミス○○】
復活!ブラジル支局からもヴィーナスVTRが届きました!
こちらもフランスに負けず劣らず、
目がテンになるくらいの美女たちがこれでもかと登場します。
なかでも、
一番美しいお尻を決める大会で準ミスに輝いた
ミスブンブンに一同釘付け!!

スタジオのボルテージは最高潮に!!

【スペシャルゲストクイズ(2)】
2人目のスペシャルゲストはなんと・・・東尾理子さん
ブラジル美女、
フランス美女を見てはしゃぐ夫、石田純一を見る妻!
夫・石田純一と東尾理子さんのご対面が面白すぎます!!

【女性版 カメラに向かってごめんなさい】
笑コラ 名企画!! カメラにむかって
ごめんなさいが復活!
東京&沖縄・青森で“女子限定 酔っぱらいの
カメラにむかってごめんなさい”を開催!

カメラの向こうで繰り広げられる女子会ムード&
暴言連発には、スタジオにいる女性大好き4人衆も
さすがにタジタジ・・・

【新コーナー】
笑ってコラえて!新企画!!
『ニッポンの天才を探す旅』
所さんの命令により、天才を探す事に!

スタッフは天才を求め東大へ!
1人の輝かしい経歴を持つ大庫直樹さんという
天才を見つけました!
しかし!大庫さんをして「足元にも及ばない」と、
いわしめる天才を紹介して頂いたその方は、
なんと!

中学生時代すでに東大生に数学を教えていたらしい!!
そんな驚愕の頭脳の持ち主は・・・河東泰之さん!

乞うご期待♪

【ハイサイ沖縄支局! 石垣のヴィーナス】
石垣島にスゴいヴィーナスがいると聞き、
スタッフは沖縄県石垣島へと飛び立ちました!
あるお店を訪ねると・・・

93才の石垣島のお座敷芸者を発見!!
新城 浪(あらしろ なみ)さん
今も元気な歌声を響かせる浪さんは、
三線弾くこと83年!
なんと2003年には
82歳でCDデビューも果たしている!!

   キャスト

司  会  所ジョージ 関根麻里

ゲスト
    今井 翼<SPゲスト>
    東尾理子<SPゲスト>

    滝沢秀明 石田純一
    マイケル富岡 陣内智則
    武田修宏















 



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0