SSブログ

 チーム・バチスタ4螺鈿迷宮【真犯人は私です】 #10 [ チーム・バチスタ]

 チーム・バチスタ4螺鈿迷宮【真犯人は私です】 #10

2014年3月11日(火) 22時00分~22時54分     フジテレビ

「真犯人は私です」

 番組 内容

 加賀(山本圭)が「螺鈿の部屋」に入り、
田口(伊藤淳史)は安楽死を疑う

白鳥(仲村トオル)の指示で
みとりに立ち会うことに。

しかし、
加賀が息を引き取るその瞬間まで、
巌雄(柳葉敏郎)や小百合(水野美紀)に
不審な点は一切見当たらない。

疑惑を拭えず、
さらに加賀の遺体を調べようと

東城医大から島津(安田顕)を呼ぶ白鳥。

しかし、
安らかな最期をみとった田口は、
そんな白鳥について行けず2人は衝突する。 

そんな中、
巌雄の携帯電話に
華緒(相築あきこ)からの着信が。

電話をかけてきたのは葵(山崎賢人)で、
発作を起こした葵が華緒に
重傷を負わせたらしい。

小百合やすみれ(栗山千明)は、
ひそかに碧翠院に戻った華緒を
懸命に処置するが、

その様子を田口に見られてしまう。  

ついに葵と向き合う田口と白鳥。

しかし、立花殺害、
そして戸山殺害の真相は

思いもよらないものだったーー。

 出演者

伊藤淳史  仲村トオル 
栗山千明  上遠野太洸 

山崎賢人  相築あきこ 
宅間孝行  左時枝 

水野美紀  柳葉敏郎

スタッフ

原 作
   海堂尊 
脚 本
  後藤法子 
ご案内

ドラマ放送中に
データ放送で総額100万円の旅行券や
バチスタグッズが当たるプレゼントクイズ実施中!
dボタンを押して、ぜひ参加してみてください!

HP
http://www.ktv.jp/raden/index.html




































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0