SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華食わず嫌いで爆笑!!】 [とんねるずのみなさんの]

とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華食わず嫌いで爆笑!!】

2014年3月13日(木) 21時00分~21時54分    フジテレビ

エグザイルATSUSHIvs
大久保佳代子で

男と女の本音全開
ぶっちゃけトーク大連発!!

 番組 内容

〈食わず嫌い〉石橋貴明・

ATSUSHI(EXILE)VS木梨憲武・
大久保佳代子(オアシズ)  

食わず嫌いにEXILEからの
刺客ATSUSHIが登場。

しかし彼が座ったのは石橋の隣。

本来なら石橋の隣は
女性ゲストである大久保のはずだが・・・。

大久保が「(座り位置を)スタッフに
確認したんですけど」と話すと

石橋は
「笑いを追及したんでしょうね」と一蹴。

今回は異例の男女ゲストが
逆の座り位置となった。 

2人は食やお酒、

仕事の話などをしながらお互いの
食べっぷりを鋭い視線で観察する。

石橋も「(大久保)に
うまくやられないようにしないと」
と警戒する。  

そんな中、
ATSUSHIから大久保に、

ある提案がなされる。

 出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 

ATSUSHI(EXILE) 

大久保佳代子



 
































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0