SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 [ネプ&イモトの]

ネプ&イモトの世界番付

2014年3月14日(金) 19時56分~20時54分 日テレ 1

ユニークな世界ランキング、
そして、
日本の順位を見ることで、

『今、世界で起きている出来事』を
家族みんなで楽しめる番組です!

 日本は、どれぐらいすごいの!?

 内 容

いろいろな世界一の
国をじゃんじゃん見ていく!
世界一の国めぐりスペシャル

○「世界一料理がまずい国」ランキング!!

その1位の国に特派員JOYが。
その国の方々は料理はおいしいというが・・

そこで無作為に3軒、
自慢のお国料理をJOYに食べてもらい
おいしいかどうかきいてみる。

さらに、その中でもその国の
特においしくない料理ベスト3を発表。

○「世界一歩くのが遅い国」ランキング


○「世界一結婚式が派手な国」ランキング

1位の国では、数十億かけた豪華な
結婚式をおこなった人もいるという。
また特派員椿鬼奴が、

とあるこれから結婚する人に密着。
どんな結婚式なのか。


○「世界一自転車に乗る国」ランキングでは

その国の9割が
自転車を保有しているという。
どんな自転車ライフがあるのか。

さらに日本の自転車がある国では
大人気になっているという。

そこで、
世界には見たことがない

自転車がまだまだあるのでは?!
変わった自転車をスタジオで

披露します

  キャスト

ネプチューン
イモトアヤコ

筧美和子
劇団ひとり

小島よしお
土田晃之
椿鬼奴
テリー伊藤

アマンダ(ブラジル)
イアン・ムーア(イギリス)
インソク(韓国)
岡田紗佳(中国)
サッシャ(ドイツ)
サヘル・ローズ(イラン)
ニコラ(フランス)
パックン(アメリカ)
春香クリスティーン
(スイス)
プリスカ・モロツィ(
南アフリカ)
ブンシリ(タイ)
ベリッシモ・フランチェスコ
(イタリア)
ボビー・オロゴン
(ナイジェリア)
ラブリ(フィリピン)
RENA(インド)





 






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0