SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑ガチロケ2本立て!!】 [とんねるずの]

とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑ガチロケ2本立て!!】

2014年3月20日(木) 21時00分~21時54分 フジテレビ

戦う買い物おばさんで
大ヒット商品をかけた

連帯責任ミニゲームに爆笑!!

第2弾赤坂家電バトル

番組 内容

 今年4月の消費増税前に、
話題の新製品やヒット商品などをタダで
ゲットしようじゃないかという企画第2弾!

〈増税前だからこそ!タダ大好き!
戦う買い物おばさん〉。

もちろん、
タダと言っても、欲しいものが
何でもタダでもらえるワケではない!

欲しいものをゲットするには全員が
ミニゲームで戦って、
勝った場合のみ。

とんねるず、
土田晃之、日村勇紀(バナナマン)、

有吉弘行、IKKOらが向かったのは
大型家電量販店。

果たしてチーム一丸となって
欲しいものはゲットできたのか!?  

人気コーナー〈○○を買う〉
シリーズにKABA.ちゃんが登場。

逗子を舞台に彼らが
買おうとしたものとは!?

出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 
伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) 

山崎夕貴(フジテレビアナウンサー) 
IKKO  日村勇紀(バナナマン) 

有吉弘行  土田晃之



































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0