SSブログ

笑ってコラえて!春のダーツ祭り!超人気者がアナタの田舎で大騒ぎ [笑ってコラえて]

笑ってコラえて!春のダーツ祭り!超人気者がアナタの田舎で大騒ぎ4HSP・第1部

2014年4月9日(水) 19時00分~21時40分    日テレ


桜咲く春に、
ふなっしーが!

ももクロが!
出動しちゃう
ダーツの旅祭り!!

【内容】

『ダーツの旅スペシャル その1』
ダーツ祭り!トップバッターは…
大人気ご当地キャラのふなっしー!!
ダーツの矢が刺さったのは熊本県田浦町!
早速向かったのは田浦中学校。
授業中の教室に潜入し、ふなっしーが跳ねまくる!
そして思わぬ展開が!まさかのふなっしーが愛のキューピッドに!?
さらに町を探索していると、カニのマークが付いた建物を発見!
しかもそのカニが手に持っているものは梨!?梨の妖精ふなっしーは
真相を確かめるべくその建物に潜入!!
さらに得意のイリュージョン!を駆使し田浦の特産を食べまくる!

『ダーツの旅スペシャル その2』
ダーツスペシャル次に出動した有名人は…
女子アナ人気ナンバー1の日本テレビ水ト麻美アナウンサー!
怪しげな忍びから伝令を受け取った
水トアナが向かった先は愛媛県新宮村!
薪割りに初挑戦&自分でお風呂を作っちゃうお父さんや
プロレス好きのおばあちゃんなどなど素敵な村人さんに出会えるも…
水トアナを知る人とは会えず…
意気消沈の水トアナが思いついた案は「食べ物がある所に人は集まる」
ということで向かったのは道の駅!!
果たして水トアナを知る人とは出会えるか!?おまけに美食にも
巡り会えるか!?

『ダーツの旅スペシャル その3』
またまた、所さんの伝令を受けた忍びの目指した先は都内某スタジオ。
そこに待っていたのは…ももいろクローバーZの5人!
一行がやってきたのは愛知県幡豆町。
ももクロファンの町人さん&モモクロとの夢のコラボレーション!
まさかの路上で即興ライブ!!
みかんを1箱をおすそ分けしてくれたお父さんは
ももクロメンバーに抱きつかれテンション上がりまくり!
キュートな5人が幡豆町のおもしろ村人さんと大奮闘!

『ダーツの旅スペシャル その4』
三度所さんの指令を受けた忍びが向かった先はラジオ文化放送。
そこにいたのは…元祖テキトー男の高田純次!!
高田さんが向かった先は、三重県明和町。
漁協にお邪魔して水揚げしたばかりのコウナゴに大感激!
さらに、町長に明和町のいい所を聞こうと
アポなしで役場に突撃取材?!
役場は大混乱!?町長とは会えるのか!?
その後も、温室で!駅で!至る所でテキトー発言連発!
高田節が炸裂しまくりです。
しかしご安心下さい。テキトー発言の合間に、明和町のいい所情報が
ちゃんと盛り込まれているのでよ?く聞いてみてくださいね!


【新コーナー!】
『全世界 空から見てもわかるくらいスゴイ人の旅inブラジル』
所さんが偶然選んだ世界の国の上空にスタッフが飛び、
ヘリコプターで
空から見てもスゴイ人を探してくる旅!!
ラウラ現地支局員と共にリオの上空で
スゴイ人を探すことになった三林支局長。
ヘリコプターをチャーターし、上空班、地上班に別れいざ、
取材スタート!!
まず、最初に見つけたスゴイ人は、
高さおよそ750メートルの丘の
キリスト像頭上に立つ!急いで、
地上班を向かわせる三林支局長。

そしてキリスト像の頭上にいた人物とは!!

『サッカー日本代表を勝手に応援企画inブラジル リオ編』
2014年 ブラジルでワールドカップが
開催されることを記念してブラジル支局は
日本代表を勝手に応援!!
スタッフはザックジャパンを応援してくれる
ブラジル現地サポーターに会い行くことに。
そこには、なんと!!W杯に4回出場し、
そのうち2回も優勝したあの超有名選手
カフーや元日本代表ジーコ監督!
そんなスーパースターたちにW杯での勝ち方を伝授してもらう!!


【新コーナー!】
『全世界 空から見てもわかるくらいスゴイ人の旅inブラジル
                   第2弾イグアス編』
第2弾は、世界遺産イグアスの滝でスゴイ人の捜索開始!!
なかなかスゴイ人が見つからず、諦めかけた三林支局。
そのとき、空からパラシュートで降りてくる人を発見!!
三林支局長、急いで地上に降り、
インタビューしてみるとスケートボードで
世界チャンピオンのスゴイ女性だった!!
さらに、ヘリコプターでイグアスの上空を飛んでいると、
三林支局長がイグアスの滝とは離れた方向へ向かい、
とある民家のサッカー場にヘリを止めた。
そこにいた人物はなんと元Jリーグ選手のアルシンド!
アルシンドの豪華な私生活をご紹介&日本代表の勝ち方を聞く!

【新コーナー!】
『朝までハシゴの旅』
ついに新コーナーが始動!その名も朝までハシゴの旅!!
このコーナーは、1週間の中で1番盛り上がっている金曜に
駅前に行って始発まで面白い人を探して来るというコーナー!
記念すべき第1回目は、海外支局で支局長を務めた
コマツバーラディレクターが西荻窪駅でガチ取材!
テニス帰りの陽気なマダム達の中に全日本に出場した方を発見!
65歳でも現役バリバリのマダムに元気をもらい、
さらなる面白ポイントを探して歩き回る
コマツバーラ ディレクター。心優しい町の人に
案内され西荻窪の町でハシゴ酒ドキュメント!
始発までにどんな素敵な出会いがあるのか!?



【キャスト】
司 会  所ジョージ 関根麻里

ゲスト
ももいろクローバーZ<SPゲスト>
剛力彩芽<SPゲスト>
杏<SPゲスト>
武田修宏
ダチョウ倶楽部
水ト麻美(日本テレビアナウンサー)
柳沢慎吾









★五月人形各種ご紹介★
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0