SSブログ

日曜ビッグバラエティ「もう一度うちの子に会いたい」 [日曜ビッグ]

  日曜ビッグバラエティ「もう一度うちの子に会いたい」

2014年4月13日(日) 19時54分~21時48分    テレビ東京1

子供が家を飛び出して、
数年間会えていない親…。

わずかな手がかりを頼りに
番組が徹底調査・

捜索します。

  番組 内容

子供が家を飛び出して、数年間会えていない親…。
お互いの価値観の違いから反発し、

子供が家を出て行ってしまった
家族は実は多いはず。

“子供が今どうしているのか”を
わずかな手がかりを頼りに
番組が徹底調査・捜索します。

再会できるかできないかは、
スタジオではなく
「実家」で行います。

果たして“うちの子”は
実家に帰ってきてくれるのか…!?

▽4年半、
娘に会っていないという母親のもとへ。

当時は娘ときちんと
向き合ってあげることができず、

たくさん傷つけてしまったことを
謝りたいと思っている母親。

一方、
娘が思っていたこととは…?

▽13年前に突然姿を消した息子に
会いたいという父親のもとへ。

息子とは全く連絡がとれず
生きているかも
分からない状況だという。

もし息子が生きていたら
会って伝えたいこととは…?

▽29年前、突然いなくなった
娘に会いたいという母親のもとへ。

当時20歳だった娘は入社2日目に、
家を出た後会社に行かずそのまま
家に戻ってこなかったという。

こつ然と姿を消した
娘はどこでどのような

生活をしているのか?

 出演者

 中山秀征  
 大橋未歩
 (テレビ東京アナウンサー)

ホームページ
   http://www.tv-tokyo.co.jp/official/uchinokoni/






a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/100f7f2d.a2fec2ab.0ee5af7e.3fadd87c/" target="_blank">



★五月人形各種ご紹介★







 
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0