SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑グルメSP!!】 [とんねるずの]

とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑グルメSP!!】

2014年4月24日(木) 21時00分~21時54分 フジテレビ

食わず嫌いは大好評!!
美男VS女芸人シリーズ

綾野剛VS森三中で
衝撃意外な新キャラ発掘&

爆笑(秘)話連発に
大盛り上がり!!

番組 内容

〈食わず嫌い〉石橋貴明・綾野剛VS木梨憲武・
森三中(大島美幸、黒沢かずこ)  

イケメン実力派俳優・綾野が食わず嫌いに初登場。

この番組が大好きだという綾野は
「とんねるずさんと共演するならまずは
モジモジくん!」と思っていたらしいが、

食わず嫌いが初共演の場となった。

気合いの入る綾野は変化球を交えた4品をチョイスし、
勝利を狙う。

しかし、ある食べ物の時に、“問題発言"をし、
相手チームから攻め込まれるハメに。
果たしてこれは演技なのか!?それとも・・・。  

一方、相手の森三中の大島と黒沢が、
“憧れの舞台"に登場するも少々緊張気味。

そんな中座ったのは女性ゲストの指定席
である石橋の隣ではなく何故か木梨の隣席。

石橋から、
女芸人は憲武チームで笑いを求められていると
プレッシャーをかけられる。

ハードルを上げられた森三中の大島と黒沢は、
期待通り笑いも取り、憧れの舞台で勝利なるか!? 

また、
木梨も大興奮!あの超人気コーナーに、

サッカー界の王様・ペレが登場する。

出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 

綾野剛 
森三中(大島美幸 黒沢かずこ) 
伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) 
博多華丸(博多華丸・大吉)  ペレ










★五月人形各種ご紹介★


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0