SSブログ

  水曜ドラマ花咲舞が黙ってない [水曜ドラマ ]

  水曜ドラマ花咲舞が黙ってない #3

2014年4月30日(水) 22時00分~23時00分    日テレ 1

舞(杏)と相馬(上川隆也)は
蒲田支店へ事務応援に
行くように命じられる。

支店長の須賀(神保悟志)は
高圧的な発言をする男で、
二人にも敵意をむき出しにしてきた。

【内 容】

ある日、舞(杏)と相馬(上川隆也)は、
蒲田支店へ事務応援に行くように命じられる。
久々にテラーの仕事ができると張り切る舞。

だが、支店長の須賀(神保悟志)は
「無能な奴はこの支店には必要ない!」と

部下たちが委縮するほど高圧的な発言をする男で、
舞と相馬にもあからさまに敵意をむき出しにしてきた。

蒲田支店は開店と同時に大勢の客が
押し寄せる忙しい支店で、

テラーに絡んでくる面倒な客も多く、
そのほとんどが舞の窓口にやってきた。
一方、
相馬はロビーでの
お客様案内や雑用仕事を割り振られる。

実は、
これは舞と相馬を痛めつけるために
須賀が仕組んだことだった。
そのことを知った舞は、
須賀の嫌がらせには負けないと決意する。

翌日、舞と相馬はまた大量の仕事を与えられる。
とても一日では終わらないような

量の伝票を押し付けられながらも、
懸命に処理をする。

しかし、閉店後、
舞が処理した伝票に大きなミスが見つかって…。

【キャスト】

花咲舞…杏
相馬健…上川隆也
児玉直樹…甲本雅裕

芝崎太一…塚地武雅
辛島伸二朗…榎木孝明
花咲幸三…大杉漣

真藤毅…生瀬勝久

<第3話ゲスト>
須賀住男…神保悟志
金田克美…阿南健治

武内克美…丸山智己
門脇銀次…中村靖日

 監督・演出

演出
佐久間紀佳

原作・脚本

原 作
  池井戸潤
脚 本
  松田裕子
音 楽
  菅野祐悟、得田真裕
主題歌
  西野カナ
 「We Don’t Stop」(SMEレコーズ)




 





★五月人形各種ご紹介★
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0