SSブログ

奇跡体験!アンビリバボー [奇跡体験!アンビリバボー]

奇跡体験!アンビリバボー

2014年5月8日(木) 19時57分~20時54分 フジテレビ

【愛憎事件簿…嫉妬の結末】
セレブ美人妻が惨殺…

夫と不倫相手が互いに犯人呼ばわり!!
ナゾの第2の犯行!!
容疑者までも狙われる!?

番組 内容

今回のアンビリは2つのストーリーをお届けする。  
今から31年前、
アメリカのテキサス州ダラスの
高級住宅街で事件は起きた。

殺害されたのはロザンヌ、4歳の息子と2人きりの自宅で、
ベッドに手足を縛られ、頭を銃で撃たれて死亡していた。

死体を発見した息子は医師である父・ピーターへ連絡。
ピーターは警察に通報したあと急いで現場へと駆けつけた。

そこへやってきたロザンヌの不倫相手ラリー、
2人はにらみ合い、
互いに相手がロザンヌを殺害した犯人だと主張し始める。

そもそも3人の出会いは、
ピーターがロザンヌのために家を新築しようと、

建築業を営むラリーのオフィスを
訪ねたことから始まった。

ピーターの強い独占欲にかごの鳥状態にあったロザンヌは、
洗練されたラリーに惹かれ恋をしてしまい、

息子を連れて家を出ていたのである。

果たして犯人は2人のうちどちらかなのか?  

結婚式、それは花嫁にとって人生で最高の瞬間。

しかし、花嫁が主役ではない、
“誰かのため"を思い挙げるウエディングがあった。

ウエディングプランナー大和田浩子さんのもとに、
その結婚式の依頼をした花嫁は鈴木麻耶さん。

なんと1週間後に式を挙げたいという…。

しかも場所が病室だというのだ。
実は麻耶さんの父・貞臣さんはガンの闘病中で、

すでに手の施しようがない状態だった。
期間は1週間、
貞臣さんになんとか花嫁姿を見せてあげたいとの

麻耶さんの切なる思いは叶えられるのだろうか?

出演者

ストーリーテラー
ビートたけし 
スタジオメンバー
剛力彩芽  設楽統(バナナマン) 
日村勇紀(バナナマン) 
スタジオゲスト
坂下千里子  ダレノガレ明美






a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/100f7f2d.a2fec2ab.0ee5af7e.3fadd87c/" target="_blank">
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0