SSブログ

カスペ!・志村けんのバカ殿様家族 [カスペ!]

 カスペ!・志村けんのバカ殿様家族そろって大笑いSP【豪華ゲスト大集合】

2014年5月27日(火) 19時00分~20時54分   フジテレビ

ふなっしー暴走ダンス

▽壇蜜の妖精
▽マツコ乱入
▽剛力彩芽姫VS
 ローラ姫
▽ナイナイ絶叫
▽鶴瓶の乾杯

 番組 内容

今回の『志村けんのバカ殿様』は
過去に放送したものの中から、
大好評だったコント傑作選スペシャル!!  

バカ殿様に会いに城へやってきたローラや、
剛力彩芽との爆笑トークや、

俳優・温水洋一と
バカ殿様との「影武者」爆笑コント。  

コント「初夢」では、バカ殿様の
夢の中にマツコ・デラックスが出現!?  

ももいろクローバーZは、
一休さんのような坊主姿になり、

志村扮する僧侶から修行を受ける、
というコントを。 

壇蜜は、
なかなか眠りにつけないバカ殿様
のところに現れる、

セクシーな眠りの精に!?  笑福亭鶴瓶は、
バカ殿様の古くからの友人のお殿様に扮し、
城を訪ねて、爆笑トークを繰り広げる。  

おなじみ優香姫は、
ふなっしーが遊びに来て、
超ハイテンションコントを!  

選りすぐりの傑作コント集は見逃せない!!

 出演者

志村けん 

肥後克広(ダチョウ倶楽部) 
上島竜兵(ダチョウ倶楽部) 

優香  マツコ・デラックス 
温水洋一  ローラ 

ももいろクローバーZ  壇蜜 
剛力彩芽  笑福亭鶴瓶 

ふなっしー  ほか


 



a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/100f7f2d.a2fec2ab.0ee5af7e.3fadd87c/" target="_blank">







 












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹子の部屋NHK歌謡コンサート ブログトップ