SSブログ

モヤモヤさまぁ~ず2 [モヤモヤさまぁ~ず]

 モヤモヤさまぁ~ず2「北千住」

2014年6月1日(日) 18時30分~19時54分   テレビ東京 1

さまぁ~ずが何もない街
(モヤモヤした街)や、

大都会の裏道を敢えて
ブラブラします。

商店街…公園…時には海外。

  番組 内容

さまぁ~ずと狩野アナが、
北千住をブラブラする

▽マジックペンで描いたような
口髭を生やした靴屋の店主を発見。

髭が本物かどうかを本人に尋ねるのは
さすがに失礼だよなぁという話になるものの、

やっぱり気になって仕方がない3人は、
“本物の髭かどうかをうまいこと
確認するための会議”を決行。

真偽のほどをうまいこと確かめることに!
果たしてご主人の髭は本物なのか!?

▽古い商店街の理髪店では
ラインカットの写真を発見。

せっかくなので、
そばにいた放送作家見習いで三村の
運転手をつとめている酒井君に、

ご主人から
ラインカットを施してもらうことに。

だが、ラインカットのデザインは
酒井くんの面白センス任せ。

果たして、
大竹と三村を唸らせる面白い
仕上がりになるのか?

▽さらにブラブラしていると、
大きな観音様を発見。

気になった三人はお寺の中へ。

するとお寺の駐車場に植えられた
木のかなり高いところに、

なぜか洗濯物が干されていることに気付く。

聞けば誰のものなのかわからないとのこと。

せっかくなので洗濯物を

取り込んであげようという話になり…?

  出演者

さまぁ~ず
  (大竹一樹、三村マサカズ)  
狩野恵里
  (テレビ東京アナウンサー)

ホームページ

  http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0