SSブログ

 ためしてガッテン「ヤバイ!目の疲れ頭痛 まとめて [ためしてガッテン]

 ためしてガッテン「ヤバイ!目の疲れ頭痛 まとめて劇的改善DX」

2014年6月4日(水) 20時00分~20時43分    NHK総合1・東京

つら~い目の疲れ、
さらには頭痛や肩こり。

目薬でも治らないそんな
「疲れ目」に新たな

原因が見つかった!
予備群6000万人

「隠れ○視」の簡単
チェック法と治療法も登場!

  番組 内容

衝撃の真実!日本人の2人に1人が
「疲れ目」になりやすい体質だった!

目薬をさしても治らない、
寝ても温めても症状が改善しないのは、

この「隠れ○視」が原因かも。

気づかないうちに症状が悪化、
ひどい頭痛や肩こり、

しまいには外出すらままならない事態にも。

目の奥に潜む、
あなたの「疲れ目」の真犯人。

発見するための簡単チェック法は、
新聞紙を横に持って片目ずつ見ること。

ずれて見える人は要注意。
メガネでできる治療法も!

  出演者

ゲスト
  室井佑月,ガダルカナル・タカ,
  山瀬まみ,

司 会
  立川志の輔,小野文惠,
語 り
  生野文治









a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/100f7f2d.a2fec2ab.0ee5af7e.3fadd87c/" target="_blank">



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0