SSブログ

 天才!志村どうぶつ園 [天才!志村どうぶつ園]

 天才!志村どうぶつ園

2014年6月21日(土) 19時00分~19時56分   日テレ1

動物のさまざまな生態や
個性を紹介する、

動物エンタテイメント番組。

【内 容】
○ハリセンボンのどうぶつマンション

ハリセンボンの超かわいい赤ちゃんだらけの
部屋にやってきたゲストは、

石塚英彦。
石塚は赤ちゃん犬とまさかのエサ取り合いに!?


○タカアンドトシのA-1グランプリ

タカトシの2人が、視聴者から投稿された
動物おもしろ写真や動画を紹介する。
今回は、どんな作品がエントリーされているのか?

スタジオには、ゲストの佐々木蔵之介も
メロメロになる超かわいい柴犬の赤ちゃんが登場!


○日本犬の村 第7話

きゃりーぱみゅぱみゅ村長が選んだ6匹の
日本犬のかわいさを世界に発信するために、

村人のアマンダ、ケリーアン、

えんどぅの3人が奮闘。
今回は初めてのお散歩へ!

6匹の犬たちの反応は?


○DAIGO&いずもの旅 ?徳島編?

徳島県に来たDAIGOといずも。

今回は特産品の石豆腐で再び待ての練習。
いずもは待てをしっかりできるのか!?

【キャスト】
園 長   志村けん
秘 書   山瀬まみ
飼 育   相葉雅紀  

 (パネリスト)
DAIGO
タカアンドトシ
ハリセンボン
ベッキー

 (ゲスト)
佐々木蔵之介

















 
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0